今日は、2021年始めの「色3カフェ」開きました ^ ^

年の初めなので、それぞれの数秘で、オーラソーマボトルを出し。
「私の2021年」のテーマや、課題を考察しました。年の初めなのでね。
私もコッソリ?参加。

私のテーマは「受容」
(^◇^;)もーねー Blue &Blue clear &pink ですからねえ〜
All OK !全肯定!ですわ。ははは

今日の会とは関係ないのですが。私、毎年、年が変わった元日〜3日くらいのタイミングで明確な「言語?」「単語?」とにかく、言葉が降ってくる?浮かぶ?のですわ。
(これが年の終わりに思い返すと、的を得てる、馬鹿にできない 苦笑)
今年は「焦らず 腐らず」って降りて?きました (^◇^;)ええええ〜

ってことは、焦る?腐りそうな?ことが起こるんかいな。。。って
「は〜」な気分でしたが。

今日「そっか何事も丸ごと受け入れてしまえば良いんじゃん」なんて 笑
勝手に独りスッキリしちゃってました 笑

参加者さんは、それぞれに「どうありたいか?」
今年のテーマを受け取って帰られたと想います ^ ^

今日は色々と予想外なことが起こり。
いつもランチの定番「フラワー」がまさか!のお休みで。
周辺の「私がおすすめ」な他のお店を周るが、開いてない…諸々で結果的に私も、とても久しぶりの(いつもは予約でしかいかない)私の大好きな「隠れ家」料亭へご案内。。。
飛び込み!なのに入れた〜♪(これもコロナの恩恵でしょうか?)
相変わらずの、気遣い、丁寧で気持ちの良い時間、空間、お料理を共有できました。良かった!

美味しかった〜楽しかった〜 (o^^o)ご参加ありがとうございました

色をテーマにしたお茶会形式のゆる〜い「色3カフェ」月一でゆる〜く開催しております。
カラーセラピストさんなら、どなたでもご参加いただけます♡お気軽に是非〜♪

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。