打ち合わせという名のオンライン飲み会 笑

昨晩は、ワンセルフの雅子さんと「打ち合わせ」という名のプチ新年会をオンラインでやりました^ ^
(ってか、完全に単なる飲み会だったような笑)

お互いの近況報告と、様々な情報交換を。
まー笑った!笑った!久しぶり!に腹抱えて笑った((´∀`*))

笑うってホント!スッキリ!するし、絶対免疫上がったわ♪

遅くまで喋り倒して、最後5分?(3分くらいかも)で、今年の長久手セミナーの話し合いを。
(これメインじゃなかったん⁉︎ 爆!)
サクッと!5月の中旬〜後半くらいにやろう!と決定!
場所は、いつもの長久手文化の家です。
参加希望の方〜その辺の土日、なるべく空けて置いてくださいね!

内容ムクティの続き(6〜)と、ほかに何をやるか?は、場所の予約が取れた後に、雅子さんと詰めます。
もしリクエストがあれば、ご連絡下さい。
(NLPがいいとか、セルフセラピーカードのWSがいいとか)参考にさせていただきます。

当たり前に、5月には開催出来る!と信じてます。
ご縁のある方との有意義な時間を楽しみにしております♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。