オンラインTCパワーピアスカラーセラピスト講座

先週末は、オンラインTCパワーピアスカラーセラピスト講座でした。
リクエストくださったのは、7〜8年前にパワーピアスの講座と、TCカラーセラピスト講座を受講されて以来、すっかり離れていたという方。
ご縁に感謝いたします

「どうしてステップupしようと思ったの?」とお聴きすると、
『このコロナ禍でもう3ヶ月も会社に行ってない。仕事以外に、人と関わることで自分にできることはないか?と、考えたところ、このずいぶん前に受けた資格を思い出し、もう一度生かしたいと思った』そうです。

このコロナ禍でも普通〜に出かけるし、人にも会う私。
開き直って「非国民ですが何か〜?」とか言ってる私には、想像もできないくらい「自粛」をされている方のようで『久しぶりに人と話して楽しかった!』と、画面の向こうで本当に嬉しそうな笑顔に、複雑ながらも、私も嬉しく想いました^ ^
ご受講ありがとうございました♡
この学びが、お役に立って、多くの人に喜ばれますように
ご活躍をお祈りしております。

TCパワーピアスカラーセラピスト講座は、耳つぼとカラーセラピーをコラボさせた、パワーピアスセラピスト認定講座のステップUP講座です。
詳しくはhttp://mamachi.pupu.jp/power-piace.html#tcpp


コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。