お互いよう頑張って生きてきなさった

昨日はセルフケア〜こころの学び〜Chapter4、5を開講しました。
月一ペースでお越しくださ今期のチーム。
それぞれの自己開示を重ね、「お互いよう頑張って生きてきなさった!」と色は違えど、それぞれのこれまでの人生レッスンを讃え合ってます。

私が自分の人生で体験し得なかった出来事や、それをどのように乗り越えてきたのか。
まるで小説を読むように、映画を観るように。
こういう仕事をしていると、本当に様々な人生を聴かせてもらいます。
たくさんのことを知り、感じる、私にとっても深い学びになってます。
ありがたや

さあ!今回で重たい〜「罠」のガイドライン抜けました!

「痛たたた」と、自分のハマった罠に気づき、時に苦笑いしながら、時に魂の汗かきながら、終了しました^ ^
次回からは「ギフト」のカード群に移るので、ググッと!軽く、そして沁み入るガイドラインに入りますよ!
お楽しみに〜。

お昼は恒例のフラワーランチ。
桃のチーズケーキが美味しかった♡今回もまたまたハーブの苗分けていただきました。
庭の仲間がまた増えました♪ありがとう

セルフセラピーカードはあなたの心の「気付いているところ」はもちろん「気付いていないところ」をも映し出します。そしてこのカードは、あなたが前に進むための手助けをしてくれます。物事の解決の糸口が見えない時や、あなたの心の中に気づかない原因が隠れているときなど、カードは鏡になって問題の根源を映し出してくれるでしょう。(セルフセラピーカード解説書より)

このカードの意味を知ることは、必ずやより深い自己発見に繋がります。
セルフケア〜こころの学び〜講座、オンラインでもできます。
詳しくはhttp://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。