宙を奏でる点描曼荼羅」の体験会

昨日はリクエストで「宙を奏でる点描曼荼羅」の体験会をしました^ ^

この体験会は、あらかじめ描いてある下図にボールペンでてんてんする会です。
お二人様が参加してくださいました。
同じ下図を使っても、色合いや形がそれぞれに違う曼荼羅になるのが毎回面白い!描いている本人ですら最終的にどんな曼荼羅になるのか?分からないというのも面白いところ。

「あれー?こんな風になる予定じゃなかったのにー」なんて言いながら「綺麗」「楽しい♪」と満足げに終了。
楽しんでいただけたようで良かったです^ ^

この体験会は、始めての方や、絵が苦手~な方も、お楽しみいただけます。
無心に点をうつことで、いろいろな記憶やそれに伴う感情が自分をただ通過していく… そんなちょっとした瞑想状態も感じていただけると思います。
ご興味ある方〜リクエストお受けしてます^ ^

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。