ありがたく忙しいです

西表島から帰ってきまして。遊んできた分!この残りの10月は、仕事、プライベート含め目白押し!
忙しい…とは言いたくないですが、正直、、、忙しい。
でも。必要とされるということはありがたいことです

カラーセラピスト公式勉強会Chapter1、2セルフケア〜心の学び〜講座Chapter8、9を連日開講しました。
どちらの日も、お昼は我が家の近所の「お客が並んでない日が無い」人気イタリアンのお店でランチ。
まあ、私が朝イチで、席予約をするので(電話予約NG。店に出向いて予約します)すんなり入れますが。
お店のスタッフは不思議でしょうねー。
これだけ連日、ましてや、毎日違う人とくるんだから(^◇^;)
おかげさんで、顔出すだけで「あっ今日は何名ですか?」と、すっかり名乗らなくても良くなりました。ははっ

勉強会は「色の学び」ではなく。セッションの仕方のおさらいと、コミュニケーションスキルの内容が主です。
特に、Chapter1〜3は、セラピストだから…ではなく、このスキルを知っていたならば、普通の日常にとても役に立つ!と思います。
TCカラーセラピストさんには超!オススメ講座です。

セルフケア〜講座はいよいよ、カードのガイドラインが終わりました。
残すところ…ご参加の皆さんのご都合もありますが。終わりが見えてきて。
年内に、全て終了。になるかと想います。
この講座は、「安心、安全」な場を保ちつつ。
私も含め、参加者と様々な自己開示を共有しますので。
終わるときは、私も心底「寂しい」気持ちになります(T . T)
残された時間、大切にお互いに味わいましょう♡

カラーセラピスト公式勉強会詳しくはhttp://mamachi.pupu.jp/tc.html#tcb

セルフケア〜心の学び〜詳しくはhttp://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。