アイルランドとライブ講義

今月は、毎週金曜日、4回にわたって、インディゴエッセンスの創作者・アイルランドのアンさんとzoomで繋ぎ直々に講義を受けました^ ^

エッセンスの理解がより深まったと同時に、様々なものの見方も深まり大変勉強になりました。
(時差があるので、日本時間17時〜19時という、主婦にとっては1番忙しい時間帯で大変でしたが(^◇^;))

既存の古いパラダイムから新しいパラダイムへの移行をスムーズにできるよう強力にサポートしてくれるエッセンス達です。
元々は、新しいパラダイムの先導者になるであろう「インディゴの光を持つ者〜インディゴチルドレン〜」のために作られたエッセンスですが。
インディゴチルドレンとは
https://aitree.net/indigochildren/

アンさん曰く、二元的、物質的なパラダイムに生きてきた大人達は、今この世界が迎えている混乱、崩壊の恐れの中で、子供の頃の心の傷(インナーチャイルド)が浮上してくる事が多いであろう。
それに対応するエッセンスでもあると。確かにそうなんです

私もここ数年のインディゴエッセンスの学びの中。
強烈な自分のインナーチャイルドとガッツリ!向き合わされるということが、何度か起きました(^◇^;)
とてもシンドイ体験でしたが、それらとの「内なる統合」が起きた時、まるで自分が生まれ変わったかのような感覚の、素晴らしい体験もしました。

セミナーの中で、アンさんが繰り返し言っていたこと。「この冬、おそらくですが、世界は大変な試練となるでしょう(意味ありげにお茶を濁す言い回ししてましたが)」と。

そして「このエッセンスに興味を持つ、もしくはすでに使っている方々は、ある意味、シフトの先を行っている人です。皆さん!きたる更なる混乱の時に備えて、どうか自身のエマージェンシーエッセンスを作っておいてください。
ショックが来てからエッセンスを取るのではなく、その前からエネルギーを整えておいてください。
エッセンスを必要とする人達に対応するには、作り手が常に整っている事が重要なのです」と。。。

この先、更なる何か?がくると想像したくないけれど、確かにその通りだ!と思いました。
ですので、前回のセミナー(数ヶ月前、やはりzoomでアンさんから別件で「ホメオパシーとインディゴエッセンス使い方」の講義を受けました。
アンさんはホメオパスでもあります。)からずっと、私は自分のためのエッセンスを作って、継続的に取っています。

我が師匠、鶴医師のセミナーを受けられてエッセンスをお持ちの皆様。
アンさんはこのようにおっしゃってました。是非!今から自分のエマージェンシー(緊急事態用)エッセンスを作ってください

エッセンスをお持ちでなくて、ご興味のある方は、リクエストしてくだされば私が作ります。
なにも無ければそれでよし。もしもなにか新たな混乱があったら「飲んでて良かった」と感じるかもしれませんよ。
今回、さらにインディゴエッセンスについて深めましたので、今後、エッセンスにご興味のある方に、使い方など伝えていきたいな〜と考えております。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。