ワンセルフカードセラピスト講座

今日は久しぶり〜にワンセルフカードセラピスト講座でした^ ^
カラーの講座から興味を持ってくださってのリクエスト。
ご受講ありがとうございました

ファースト講座は、ワークを通じて「意味ある偶然」で引き当てたカードの読み解きや、生みの親の中本雅子さんの体験エピソードなどご紹介します。

ほんの数枚ではありますが「深い〜〜!」との声。
そうなんです。この可愛らしい〜カードたちは単なるポジティブシンギングでなく、深い深いところを揺さぶってくれるんです^ ^

全部で30枚ありますが、全部のカードの説明は上級コースのカリキュラムになります。
このコースは複数人でカードを使うワークもあり、とても味わい深い講座です。何気に、私この講座が1番好き♡
12月12日(日)に、上級講座の開講決定しました♪
この機会に、ワンセルフカードセラピストさん♡ご一緒に参加いかがですか?
再受講さんも大歓迎です

ワンセルフカード上級講座詳しくはhttp://mamachi.pupu.jp/oneselfcard.html#oneup

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。