ちょっとGWらしい?気分


世の中が行楽〜モードな時は引きこもりの私。
このGW は本当にどっこも!行ってません。。。

1週間後に迫る!ホメオパシーの学びの進級試験…の勉強ばっかりやってるか?と言えば、そうでもないですが(^◇^;)
とにかく気忙しいGW忙しいのは気分だけなので、たまには息抜き〜で
我が家の庭でBBQの集いを開催♪

「初めまして」のご挨拶をする同士でしたが、和気あいあい。
私も、ちょっとGWらしい?気分を味わいました^ ^
遠方から足をお運びいただいた方、ありがとうございました

まー昼から飲みっぱなし!で焼き方をし。
皆さまお帰り後は、もう一度炭を起こして、今度は家族でBBQ夕飯。
夜に見る火は良いですねえ^ ^

まったり〜家族と飲みながら〜の夜です。
ってか…私ずーっと昼からエンドレス飲酒day
あは( ^ω^ )幸せでアール

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。