きっと偶然なんかじゃないんだよ〜

先週末は、セルフケア〜心の学び〜Chapter 5、6を開講しました。

ちょっと先に始めたチームに追いつくべく!
今月は毎週続けて1〜4を受講してくださった方も合流し^ ^
新たに、自己紹介から始まる回でした。
まあ顔を知っているくらい?…の者同士。
それでも、質の良いツールを間にコミュケーションすると、自ずと深く繋がれる。
この講座を続けてきて、毎回感じることです。

それぞれが、違う人生、違う喜びや悲しみ怒りを歩んできたのだけれど。
そして、全く違う価値観を持って生きているのだけど。
カードを通して、心開いて開示することで「あゝ私たちはやっぱり深いところで繋がっている」という確信。
これも毎回感じます。
「偶然」一緒になったメンバー。
だけれど、本当はきっと偶然なんかじゃないんだよ〜^ ^
このご縁の流れに感謝いたします

🙏

やっと「罠」も終盤。見たくない自分の影との対話も次回には抜けます

今度は沁みじみする?段階へ入りますのでお楽しみに^ ^

このカードの意味を知ることは、必ずやより深い自己発見に繋がります。
セルフケア〜心の学び〜
詳しくはhttp://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

同時にフラワー&インディゴエッセンスの処方もしています。
お花やパワーストーンの波動にも力を借りながら、心と体のバランスを取っていきます(希望者のみ)オンラインでもOK です

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。