2023ワンセルフカードフォローアップセミナーin長久手

今年もやりますよ!
ワンセルフカードの生みの親♡中本 雅子さんをお呼びしての長久手セミナー!

雅子さんは昨年のセミナー後、2度目の癌が見つかり…治療を続けられておりました。
ちょくちょくオンラインなどでコミュニケーションをとり、初夏あたりならば長久手の出張も可能だろう…ということで今年もお願いしました。

もう長久手セミナーを始めて何年になるでしょう。
(私がシニアトレーナーになって10年の更新年になるので10年かな?もう忘れちゃった 笑)
コロナ禍でも欠かすことなく!恒例で続けてきました。

昨年、再発の連絡をもらった時も「来年も大丈夫!」と、私は勝手に根拠のない自信を持っておりました。
今年も開催できることを本当に嬉しく想います。

このセミナーはどなたでも参加できます。
二度目の癌という経験を肥しにした、雅子さんに是非会いにきてください。
きっと豊かな、気づきある時間になることでしょう。

日時:6月17日(土)13:30~16:30 ワンセルフムクティ第十章   
   6月18日(日)09:30~11:30 ワンセルフカフェ
場所:長久手市文化の家 2F 講義室2

詳細、お申込みはこちらからお願いします
17日 ワンセルフムクティ
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=237
18日 ワンセルフカフェ
http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=238

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。