串本へ


昨日から串本へ潜りにきてます♡
昨晩は移動のみ。ダイビングショップ経営の素泊まり宿で一泊。今日は朝から串本の海を堪能しました

沖縄ほどの透明度はないものの、さすがは黒潮の海!

珊瑚や南国のカラフルなお魚たちにもたくさん会えましたヽ(^o^)丿

水温はそこそこあるものの…やっぱり秋ですね。
水の中は良くても、上がると寒い〜
これが今季のもぐり納めになる(と思う)でしょう。

今晩の宿泊は那智勝浦。めちゃくちゃ眺めの良いすっごい!広い部屋〜

部屋から風呂からまだまだ海満喫します^ ^

すっごい!広い部屋!
良い眺め~

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。