2月もヴィジョンスパイラルセッションモニター募集続行します

2月いっぱい90分 3000円にてお受けします。

その後は正規代金(未定)と、講座として提供(時期は未定)していきたいと思います。

先日、ヴィジョンスパイラルセッションの体験をしてくださった方々から、感想をいただきました^ ^
体験ありがとうございました!

—感想—-
一言、驚愕でした!
面白いだけでなく、深いなぁとおもいました。何気ない質問の答えから私が何に価値を置いていて、何を求めているのか、わかっちゃうんですね〜思わず涙しちゃいました。
自分のパターンが分かったし、今後の方向性も見えたので、今回体験出来てすっごくよかったと思います!
講座が出来たら絶対受けます!
やすよ先生と久しぶりにお話出来て嬉しかったです
——–ここまで
私もとても嬉しかったです^ ^

モニター募集を始めて何が嬉しいって、お久しぶり!の教え子ちゃん達との再会の機会になっていること♡

↓↓↓は自然治癒力学校仲間が体験してくれて、感想をBlogにUPしてくれています。
よかったら覗いてみてください。

http://s.ameblo.jp/mayu24h/entry-11985814941.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。