フラワーエッセンス基本レッスン③

先日、フラワーエッセンス基本レッスンを開講しました。

3回目となるこの日は、体に現れた不調と心の状態との関わりを見ること。
そして、いつもの飲用ではなく、外用を作ることをレッスンしました。

エッセンスそれぞれの性格を学び終わり、筋反射で「自分に合っているか?」を確認することも学び。
今回はフーチを使って、自分に必要なエッセンスを選ぶことを学びました。
さあ〜いよいよ摩訶不思議な世界に入り込んできましたよ〜
新米魔女っこが2人誕生しました 笑

フラワーエッセンスの体感を感じつつ、どのように心が変わり、どのように現実が変化していったか…をシェアしながら、お互いに親しみと信頼深めてきましたこのチームも来月で最後。

ちょっと寂しいけど、またエッセンスがどんな仕事をしたのか?
報告を聴くのが楽しみです^_^

フラワーエッセンス基本レッスンは、2名様以上のお申し込みで開講します。
(人それぞれの価値観の違い、感じ方の違いを共有することが重要だからです)

詳しくは
http://mamachi.pupu.jp/essence.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。