海老名に新ワンセルフトレーナーさんが誕生

海老名に新トレーナーさんが誕生!

今日はワンセルフカードのトレーナー認定講座を開講しました。

はるばる神奈川から新幹線で足を運んでくださいました。

私を先生に選んでくれてありがとう。心から感謝します。

途中からTCつながりで面識のあるTOSSYも覗きに来てくれたので、ロールプレイングのお相手をお願いしたり。

ランチを一緒にしながら、お互いの近況報告や情報交換をしたり。

講座のみならず楽しい時間でした^ ^

今日は天秤座の満月。

しかも皆既月食!スペシャルな日。

満月は今までを見つめ直し

必要なものと、必要でないものを選別するとよいタイミングだし、マヤ暦でも今日は新しいサイクルが始まる日だとも言われていますので、今日は私も一緒にセルフカウンセリングワークのロープレに参加^ ^

「無理しない!楽に行こうー!」とワンセルフカードを紡いでみました。

次のサイクルは無駄な力を抜いてリラックスしていきたいな~。

お昼も今シーズン最後?になるでありましょう「カキフライ」も食べおさめしたし! 笑

多分、今週末で満開を過ぎてしまうであろう桜も堪能したし。

過ぎ行く盛りの頃を惜しむのではなく、感謝して潔く手放して。

さっ!次行ってみよー*\(^o^)/*

そんな気分です。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。