中本雅子さんのセミナー2日目

中本雅子さんのセミナー2日目

午前中は「NLP応用コーチング ワンセルフ流話し方教室」

四半世紀を超える研修のプロ!雅子さんから【人の前で話す力を高める】スキルを伝授していただきました^ ^

エネルギッシュとヴァイタリティーの違いや、自分の「表し方」と「表れ方」の違い。

そしてそこに責任を取る。ぴっと背筋が伸びるような、とても興味深く大変勉強になる2時間半でした^ ^

お昼は笑い絶えない和やかなランチ懇親会を過ごしました

今は午後のセルフセラピーカードを使ったお茶会形式セミナー☆ヒーリングカフェを開催中。

軽快な雅子節が炸裂!しております^ ^

セルフセラピーカードは、私も昨年末、東京の雅子さんのオフィスで体験して惚れこんでしまいました。

ご参加の皆さんも

受け取るもの

手放すもの…なにか大切なものを感じることができたらいいな~

なんて思いながら、主催者の私は、参加者ではなく、今日は見守り役です^ ^


コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。