セルフセラピーカードの学び2日目終了。


セルフセラピーカードの学び2日目終了。

とにかく興味深く!面白い!

カード自体の芸の細かさもさることながら。

講師「中本 雅子」の独特な世界観から語られるカードの読み解きが深い!し、沁みるのです。

「子供の頃に好きだった物語の主人公」の物語を自分が生きているかもしれない…。よ?

そんなちょっとしたワークにも。

散々今まで「自分を知る」ことをしてきた私も「気がつかなかった意外な自分」に新たに出逢えたり。

本当に!「自分」というものの本質に触れることのできる、質の高いセミナーです(^^)

心理に触れる立ち位置の人はみんな受けたらいいのに!って本気で思います。

続きは、1ヶ月後にまた長久手で♪

いつも雅子さんとのサヨナラは本当に寂しい気持ちになるのだけれど。

「またね!」の約束は優しいね^ ^

次のワクワク感で「ありがとう!お疲れ様!」とお見送りしました。

ちなみに…

私の子供の頃に好きだった主人公は「ゲゲゲの鬼太郎」 爆!

リメイクされてアニメ化された安っぽい【正義の味方!】の鬼太郎じゃなくて!

昔の「自業自得さ~。人間なんてどうにでもなれ~」っていうクールでシビアな鬼太郎が大好きなのです(^^)

ここに「私」の光と影が… 笑

セルフセラピーカードは、単にヒーリングという位置づけでなく、ビジネス書にも紹介される、実用的なカードなんですよ~♪


コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。