からふる癒しイベント2日目終了しました*\(^o^)/*


からふる癒しイベント2日目終了しました*\(^o^)/*

今日は本当に賑やかで、私はブースから立ち上がる暇もほとんどないくらい!たくさんの人にお立ち寄りいただきました。感謝感謝

様々なスキルを持つ仲間が、快くいつも参加してくれるからこのイベントも続けられます。

「また呼んでくださいね!」の声に「またやろう!」という気力をもらいます。

vol 7もきっとやりますので、また皆様お力をお貸しください

2日間!みんなみんなありがとうー!

そしてお疲れ様ー!


コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。