TCのカラーボトルの液が減っちゃった!


TCのカラーボトルの液が減っちゃった!

なんてことありませんか?

私のミニボトル、ライムが明らかに減っちゃって。

古いボトルから液を足しました。

もし私からの受講生さんで、ボトルの液減りを足してほしい!って方、いらっしゃっいましたら足しますよ~♪

今日はカラーセラピスト公式勉強会C6とC7を開講しました^ ^

「アイデンティティ」「自分軸」が主なテーマの1日でした。

講座の途中、TC本部からの宅急便が到着。

きたー*\(^o^)/* カラーブロック♪

届きたてほやほやのブロックを使って早速、受講生さんに遊んでもらいましたよ^ ^

今日1日話題にしてきた「自分と他人との区別」「自分軸」が、いい意味で定着しつつある?のかもね~。

みたいなイメージのカラーピラミッドができあがりました。

今日のテーマの再確認みたいで、面白い^ ^

今晩は、息子たち捕まえてもうちょっと遊んでみたいと思います♪

 

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。