ROTAを紹介するTVが放映されます☆


今日フジテレビで放送の「世界行ってみたらホントはこんなとこだった」で、愛するROTA島が紹介されます^ ^

ロタにはうちの旦那さんがSaipanガイド時代(昔、ダイビングインストラクター)の、お客さんだった山本さんが、今や立場逆転!
ロタでDive Center【RUBIN】を運営しています。

我が家もロタダイブの時にはいつも、大変お世話になっているショップさんです^ ^
ダイビングをされない方も、ボートピクニックやトローリングなどなど。
多様なリクエストに答えてくれますよ♪
ロタ島にお越しの際は是非RUBINに海はお任せください^ ^

兎にも角にも。今日の放送で透明度抜群!のロタの海♪ 感じてください♡

世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? -…
FUJITV.CO.JP

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。