旦那さんの今日の成績


今朝がた海釣りに行っていた旦那が釣って来たイカ&お魚。
キレイさっぱり!今晩の夕食メニューになっちゃいました*\(^o^)/*

このくらいの量の獲物だと、家族で食べきれちゃうから「ありがたみ♡」を感じることができるんだけどね〜。
イカばっかり!30杯越え!な時もあったり…正直「勘弁してよ(-。-;」になることも多々 笑

今日のメニューは
イカ→イカそうめん(新鮮なのは甘い!ちなみに付け合わせの大葉はうちの庭産 笑)
オニオコゼ→唐揚げ(鱗とヒレがカリカリでめちゃ旨!)
アコウ→煮つけ(鍋むきな魚だから煮つけにしたらぷりぷり♪)
いや〜♪ 酒の肴に最高♡
な夕飯となりました^ ^
感謝♡感謝

 11813312_876306212448962_1543082844778362229_n11222301_876306225782294_961539126882433450_n
11751450_876306239115626_8806975403630566429_n11051792_876306249115625_2540827549048517247_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。