最近の意味ある偶然(シンクロニシティ)

昨日は1日ワンセルフカードセラピスト講座でした。

11828648_883915075021409_6407258240218643806_n

カードを引く…ということをどこか「根拠のない占い」みたいに感じていらっしゃったようですが、実際に学んでみて認識がガラッと変わられたようです^ ^
ワンセルフカードは占いではありません 笑
ご神託という種類のカード(オラクルカードなど)でもありません。
コミュニケーションツール(カウンセリングツール)です。

単なる励ましではない30の言葉で綴られたカードが「心の棚卸」「前進」「成長」するための手助けをしてくれますよ^ ^

とはいえ、ちょっと不思議な意味ある偶然(シンクロニシティ)がよく起きるこのワンセルフカード。
私のところ(セッションや講座)で最近頻繁に出るのが「変」のカード。

11891989_883915091688074_4838977018707351119_n

変えることが出来るものを変えてゆく勇気。
変えられないものを受け入れる冷静さ。

涼しげなこのカードが私に送るメッセージをお盆休み〜でのんびりな時間、しばし味わってみようと思います^ ^

皆様も良いお休みをお過ごしくださいませ♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。