あなたは十分にやってます


ほんとうはね。

家族や身近な人に「迷惑をかける」「いやな想いをさせる」

・・・なんて。
思い込んでるのは、実は「自分」だけかもしれないよ?
嫁だから。
母だから。
妻だから。って

「こうあるべき!」「ちゃんとしなきゃ!」という価値観。
あなたの自由を奪っているのは社会の「仕組み」でもなく、「親の育て方」でもなく。
実は「自分自身」の価値観(おもいこみ)だったりしませんか?

家族(身近な人たち)は、あなたが自由に!生き生き!のびのび!生きていくことを望んでいるのだとおもいますよ?
だって「愛している」から。
愛する「あなた」が幸せになることを

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。