なるようになる。なるようにしかならん!

今日はカラーセラピスト講座でした。

が!朝から諸々・・・ うう~ん(-ω-;) なアクシデントが重なり。
どうなることか?!

…と、気を揉みましたのもつかの間。
振り返ればすべてOK!むしろこれでよかった!
と、笑い合う、にぎやかで楽しい…
やれやれ~┐(´∀`)┌な一日でした 笑

やっぱり何事も必然?
コトが起きている最中には、単純に「アクシデント」だけれども。
過ぎ去って、トータル的に俯瞰してみると、出来すぎているくらい!出来すぎていた今日一日。
きっと日常に起きる何事もこういうことなのでしょう。
一見「良くないこと」も必要・不可欠・必然。
「必要ないことは絶対に起きない!」のだと、自分がどれだけ信じらるか?それが鍵(key)ですね。

本日トータル8時間お付き合いいただくことになった参加者様方☆ありがとう♡
そしてお疲れさまでした!
IMG_3962

IMG_3961

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。