新!トレーナーさん誕生


今日はTCトレーナー講座でした。

またおひとり愛知県岡崎市に新しいTCカラーセラピーの先生が誕生しましたよ!

ご受講された新!トレーナーさんは、今日(9/29)の日は気持ちの上では、カラーのお仕事としての「OPEN!」なんだと話してくださいました。
新しい出発の日。
ご自身は知ってか?知らずか。

今日9月29日(火)は年に5~6回しかないという貴重な開運日。
日本の暦の上で1番縁起がいいとされる「天赦日」
をだそうですよ♪

さらに、9月29日(火)は、何かを仕込むと何倍にもなって帰ってくるという「一粒万倍日」にもあるそうです。
つまり、9月29日(火)は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なっているという最高の開運日になります!
まさに!開業には最良の日ですね♡
参考↓↓↓

“日本の暦の上で1番縁起がいい”とされる「天赦日」がやってくる!

先生の資格取得!おめでとうございます!
これからのご活躍を心よりお祈りしております☆
IMG_3963

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。