3年越しの全Chapter制覇


公式勉強会Chapter7と8を開講しました^ ^
今回も全Chapter制覇!された方がお一人誕生しました♪
「最初に来たのは3年くらい前?でしたっけ?」なんて言いながら「まさか私、全Chapter受けるとは思っていませんでした」と、出席カードを眺め満面の笑み^ ^
懐かしいね〜。
12799451_980646765348239_7723734411902599815_n
最初に来た頃はまだ結婚もしてなくてね〜。
環境も、そして、かもし出す雰囲気もずいぶんと変わったね〜。
以前よりずっと自然体で楽チンな感じになった!
イイ感じ♪
いつも全Chapter制覇された方には、たくさんの時間を共にしてきて、これまでに私が感じた「この人に贈りたい!色」のカラーバスを感謝とお祝いを兼ねてプレゼントしています(^。^)
今回は「パープル」と「インディゴ」
未来の自分とミーティングしたり、過去の自分と反省会をして「失敗をしないように、どうするべきか?」を考えるより。
「今ここ」の自分の直感を信じて。
「こうなったらイイな♪」を自由に思い描き、実現して行って欲しい。
そんな願いを込めて選びました^ ^
もうお一人、全Chapter制覇!を目指して今、足繁く通ってくださっている方が、マクロビのスコーンを手作りして差し入れしてくれました♪
10399220_980646882014894_5160634767598747262_n
とっても優しいお味で美味しい♡
この先、ご自分のサロンを持って、お客様にこんな焼き菓子も提供したいのだと、夢を語ってくれました。
2人とも「これから〜」と先の希望をキラキラと話してくれるのを聴いてると、私までなんだかワクワクしてきます。
お二人ともこの先、楽しみですね!
応援しております。
ご受講ありがとうございました。
まったね〜(^_−)−☆

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。