大麻の炭で空間浄化


今日はこれからマスターカラーセラピスト講座です^ ^
12733592_977891352290447_7826595237022075254_n

今まで、講座の前には、オーラソーマのセラピスベイで、空間浄化をしてから受講生さんをお迎えしておりましたが。
先日、土岐の陶芸家さんにオーダーメイドしてもらった「香炉」が出来上がったので♡
これからはこの香炉を使って、大麻の炭を焚いて浄化します♪
コロンとした可愛らしい香炉♡
お気に入りです^ ^
両手に収まりが良く、炭の温かみで、体に当ててると芯からあったまります。
セージなんかと違い、日本人にはホッとするお香の香りがとってもイイ。
さー今日も6時間話し倒します!
皆様も良い1日を(^。^)
10345811_977891418957107_3796759378055073998_n5445_977891428957106_155215824249838707_n

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。