学ぶに遅いことはなし


2 3

一昨日はミッドアートでマスターカラーセラピスト講座を開講しました。
またまた人生の大先輩!御歳70の方がさらなるステップUPに受講してくださいました。

マスター講座は、6時間と長時間講座である上に、内容がギッチリ!でろくろくお昼休憩も取ることができません(^_^;)
そんな過酷?とも言える6時間を終始「楽しい〜♪」と熱心に聴いてくださいました。
幾つになっても失わない好奇心と向上心。
私もこんな歳の取り方がしたいものです(o^^o)

帰り、暗くなり始めた夕立の空に虹。
幻想的な色彩の光景に癒されました♡

さて、8月は基本「夏満喫最優先」「仕事はしない」と宣言しております私ですが。
都合の良い日にリクエストをいただいたものに関しては開講しております。

今後は
8月09日 三重県四日市にて勉強会Chapter7〜9
8月14日 長久手市にて勉強会Chapter7.8
のリクエスト開講が決まっておりますので、飛び込み参加、再受講、よかったらどうぞ(^。^)

8月30日には、東京にてパワーピアスセラピストさん向けのブラッシュアップ会(耳つぼの簡単な復習&講師マニュアルを使って講義の進め方や実例)が予定されています。
パワーピアスセラピストの方で、講座開講にちょっと不安…な部分をお持ちの方、是非ご参加ください。

9月29にはパワーピアスセラピー認定講座(東京会場)も開催予定です。関東方面でパワーピアスにご興味のある方♪是非。
(いずれもIBTA協会主催)

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。