口癖は感情からのメッセージかもよ~


1

今日はリクエストがあり、カラーセラピスト公式勉強会Chapter7と8を開講しました^ ^

「初めまして〜」同士のお二人さん。
初めまして〜ですが、愛通づるところ満載で
「分かる!分かるぅ〜!」と盛り上がり楽しそう 笑

コミュニケーションをとりながら2人から頻繁に発せられる言葉
「面倒くさい」
「ややこしい」

この言葉の奥に、これまで長らく抑え込めてきた自分の感情があることに気がついた?みたいです。

自分のことは自分で分かっているようで、結構知らないんですよね〜。
人に話すことで気づくことたくさんあります。

私のところの「再受講」(私のところで1度受講したものに限ります)は無料なので「人の話を聴く」「私のコトを聴いてもらう」のに
どうぞ是非♪何度でも参加してくださいね〜(^。^)

今日はお盆のさなか、他県より足をお運びいただきありがとうございました。
感謝♡感謝

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。