3/9~3/30小牧ミッドアートにて【黄色展】


親愛なるカラー仲間のみきちゃんのお店☆ミッドアートで、
今月9日から、イエローをテーマにした、作家さんの作品展が始まりますよ~*\(^o^)/*
↓ ↓ ↓
http://www.marble-eyes.com/zakka.html

毎年、テーマカラーが変わります。

で、今年はイエロー。

それはそれは店内、眩しい1ヶ月になることでしょう!

私が全面!応援しています作家になる夢を追う「絹加画伯」も作品出品していまーす*\(^o^)/*
(恥ずかしながら…実は私もこっそり作品出品してます。(-ε-o)ボソッ)

そして絹ちゃんの画がポストカードになり、ミッドアートでお買い求めいただけるようになりました!

みんな是非!ミッドアートに覗きに来てね!!

お昼は私のお気に入りのお店でまったりランチして、女子トークして笑
とってもほのぼのした一日でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。