答えはすべて自分の内側に

今日はカラーセラピスト勉強会Chapter4と5でした^ ^

勉強会は「勉強」と言うよりも、色の持つキーワードの本質を掘り下げながら、結果的に自己の内面と向き合うこととなるので「あ痛たたた〜(*_*)」になるんですね〜 笑

それは、参加者さんだけでなく、講師である私も…です(^_^;)
あれあれあれあれ〜!と、見つけちゃった私自身のダークでブラック(そう思えるだけですけどね)な部分も自己開示しつつ 笑

講義をしながら、私にもたくさんの気づきがあり、お陰様で、私もきっと成長させてもらってます。
ありがたいことです♡

「意味ある偶然の一致」で、参加者さんが引き当てた「リーダーシップ」のカード。
(勉強会の潤滑油的に使ってます。ビジョン心理学がベースの地に足のついたコミュニケーションツールです)

川の流れにのる舵もオールもない船は、戻ることも、止まることもできない。
とにかくタイミングを逃さないこと!
感覚を研ぎ澄まし、反応をすること!
これが大事!よね〜!!って 笑
これは私自身へも今必要なメッセージだな〜と受け取りました。

答えや解決策を、自分の外側へ求めてしまいがちですが。
本当はぜーんぶ「自分の内側」にあるんですよね^ ^13

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。