先週末、3回に渡り学んでまいりました「クレイテラピーベーシック講座」を終了しました^ ^
最終回はフェイシャルパック♡
みんなして怖〜い顔を見合いながら大笑い。
3回とも楽しい時間でした^ ^

さて、この学びの約1カ月間…。
初めてメディカルレベルの「クレイ」と言うものに触れた私の体感は…何と言っても!39℃代の発熱を3回もしたこと!
1回目講座終了数日後、喉が痛くなり、自分でクレイパック→直後!発熱!→1日半程度で下がる こと×3回 f^_^;
もうこれだけ重なると、絶対!クレイによるデトックス効果としか思えません。
恐るべしクレイ。それにしても私、どんだけ!なにを溜め込んでたねん! 笑

ちなみに、この期間、長男も喉の痛みを伴う発熱をしたので、喉にグリーンイライトでパックしたところ、長男はすぐにすっきり!熱が下がり。
私は39.6℃に熱が上がる…という現象が(-。-;
その人の状態で変わるんですね〜。
ますます面白い。

残ったパックを打ち身で痛がっていた長男の足にのせたところ、これまたすぐに炎症が引いて、痛くなくなると現象も起きました。

と、いうわけで、次のステップアップコース「技能取得講座」にも参加することにしました(^。^)
ちゃんとした理論や技能を身につけて、クレイを扱いたいな〜と♪

今のところ、家族や周りの人のケアのために〜。
の、つもりですが。
ほらほら私のいつものパターン 苦笑
ハマるとどんどん専門的にのめり込み…思いもよらず、いつしか仕事とかにしてたりしてね 爆!
まぁ、今は完全に興味本位ですけどね^_−☆
1 2 3 4 5

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。