愛知・滋賀にワンセルフカードトレーナーが誕生!

今日はワンセルフカードトレーナー講座でした。
参加者は先週の上級講座に引き続き、滋賀県からはるばる足を運んでくださった方と、心塾仲間のお二人^ ^

そして、ワンセルフカードに興味を持ってくれた友人がクライアント役に飛び入り参加♪
カードも購入してくれました
このカード独特の良さが伝わるといいなぁ(^.^)

講座後半は妄想炸裂!のワークが展開!大笑いする楽しい時間でしたが、色々と考えさせられるストーリーでもあり、私も良い気づきをもらいました。

東海地方にまた1人!
そして関西地方にもまた1人!
ワンセルフカードのトレーナーさんが誕生しましたよ
嬉しいな~♪

先生として、私を選んでくれてありがとう

どんどん広がれ*\(^o^)/* ワンセルフカードの輪!

参加者さんがこの日の感想を記事にしてくださっています。
↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/pri-co/entry-11760513754.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。