日頃のコミュニケーションにも大いに役に立つ内容がぎっしり!


今日は1日、カラーセラピスト公式勉強会Chapter1〜3を開講しました^ ^

今日の参加者さんはTCカラーセラピストを最初に受けられてから、マスター、ヴィジョンスパイラル、ワンセルフカード、マイアホリスティックカラーセラピーと、それはそれはたくさんの講座を私のところで受講してくださっていて…。

ふっと「そういえば最初に会ったのは何年前?だったのかなぁ?」と、お帰りになった後、受講申込用紙をひっくり返してみましたら。
なんと!2012年3月でした(@_@)
おお!もう4年半にもなるのね〜。

私のところはホントに長〜く通ってくださる方がいらっしゃって。
なんと幸せなことだろうか…と感謝の気持ちでいっぱいです。
これから、Chapter4〜10、今週開講予定の「セルフケア(心理学)講座」へも参加予定ということで、またちょこちょこお会いできる機会がありそう♡ 楽しみです(o^^o)

カラーセラピスト公式勉強会はどの回も深く、有資格者は是非!受けていただきたいオススメのセミナーですが、特にChapter1〜3は、実は私、1番好きなカリキュラムだったりします。
カラーセラピーをする…と、言うだけでなく。
あの薄っぺらい(失礼!笑)テキストの中に、日頃のコミュニケーションにも大いに役に立つ内容がぎっしり!なんですよ👍

TCカラーセラピストの資格取った方みんなに、是非!受けてもらいたいなぁ。
101

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。