セルフケア(心理学)講座&cafe Flower笑

長い付き合いとなりました、かつてのカラーの教え子ちゃんが、セルフケア(心理学)講座を受講しにきてくれました^ ^
今日はおひとり、マンツーマンで親しいこともあり。
ゆる〜くランチデートも兼ねてのChapter1と2の開講でした。
我が家の近所にあるcafe Flower。
まーとにかく!人が並んでない日はない!イタリアンのお店ですが。
今日も例外なく大混み(*_*)
席の予約もできないので、当日お店に足を運び、順番に名前を書き、11時からのよび入れの際、メンバー全員が揃ってないと入れてくれない(要するに誰か先に行って席取りはNG)
なんとも強気!!!なお店なのですが。
そこは近所の強み♪
開店直後!に私が席取り〜〜しましたので、すんなり入店できました。
長蛇の列の中、早々に案内されるのは気持ちがいい 笑
(それでも2番目でしたが(*_*))
私は『限定!5食!』のペンネグラタンを食べました♡
相変わらず美味しい〜。
この季節、ここのモンブランがもう!絶品✨
私は普段甘いものは食べませんが、ここのケーキは別。
こんなに近くのお店だけれど、こんな感じなので、どなたか一緒に行く人がいる時にしか行かないんです。
うちでなんかしらの講座ご受講の際、リクエストがあれば、このお店のお席お取りしておきますよ〜。
(1時間お昼休憩が取れる余裕のある講座の時のみですが 汗)
お気軽にリクエストくださいませませ ^_^
210
211
212
213

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。