4年越し!のマスターカラーセラピスト講座


217
今日は1日、マスターカラーセラピスト講座でした。
なんと!前回カラーセラピスト講座をご受講してくださったのは2012年の方。
「もっと勉強したくなって」だそうです^_^
ここのところ「なんかもっと…」と言う4〜5年ぶりに!の【お久しぶり!】さんがなんかしらの講座に申し込まれるケースが多く(o^^o)
なんなんでしょうね〜。
そう言う時期なのでしょうか?
いずれにせよ、随分時間が経っているにもかかわらず、私を慕って来てくださるのは本当に嬉しいし、感謝デス♡
この後は、勉強会に参加される予定だそうで、まだまだお会いできる機会がありそうで楽しみです♪
この先、またちょこちょこ勉強会の開講がありそうなので、未受講の回を残している方のご参加、再受講のご希望などもお待ちしておりまーす。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。