許すとは、私達は同じ人間なのだと認めること

許すとは、私達は同じ人間なのだと認めること。

昨日はワンセルフカード上級講座を開講しました。

ワンセルフカードの講座は、いつも講師の私自身、自分の内面に気づかされることが多く、昨日も「あ~私なんだかんだ言って、まだこれにこだわってるんだな」と、自分の抑えていた感情と向き合う時間となりました。

昨日の時点では、「わかっちゃいるけどさー。嫌なもんは嫌!」って受け取れない感じだったんだけど、今朝…まるでカードのワードが発酵するように、また味わいを変えてじわ~っと沁み込んできた気がします。

でも、まだ私の中で○○の方がいい。

とか、○○でなければ良くないよね。

のレベルなので「したい」に変わるまで、宙に浮かせておこう。

きっとベストなタイミングでこのメッセージが受け取れる時が来るでしょう。

なんて、想う朝です^ ^

この味わい深いワンセルフカードの作者、中本雅子さんが直々、5月31日、6月1日に愛知県長久手でカードを使ったセミナー開催しますよ!

私も大好きな雅子節!味わい深い独特な人生観に触れて見たい方

是非参加してみてください。

セミナー開催お申し込みに関しては↓↓↓をご覧ください。

http://info.omoi-no-iro.pupu.jp/?eid=8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。