【カラーセラピー】小学PTA向け講座


今日は大府市の小学校にお呼びいただき、PTA向けに2時間の色彩心理講座を開講。40名弱の保護者の方がご参加くださいました。
終了後、回収した感想アンケートには「楽しかった!」「発見があった!」「もっと知りたいと思った!」などなど、嬉しい感想を多数いただきました☆
終了後、片づけをする私の傍らに、質問に来られた方や、目をウルウルさせながら「今日来てよかったです!」と握手を求めてこられた方(超!照れました(*´∀`*)笑)がいたり…と。
「色」にご興味を持っていただけたようで本当に嬉しく思います。
03

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。