BからOへ

01
セルフセラピーカードのガイドラインに沿い、行っている「セルフケア~心理学~」講座chapter5&6を開催しました☆
続けてご参加いただいている2名様。
いよいよ「あ痛たたたた~!」の罠のカード群を抜け! 笑
「ギフト」のカード群へ突入!
「カードの色目が変わると、なんだか場の空気までも変わるわね~♪」
なんていいながらの一日でした 笑
色目が変わる…といえば。
私の来年のスケジュール手帳は「オレンジ」
同じメーカーの同じ形式の手帳がお気に入りで、毎年「色」だけ変えるのですが。
ここ数年「ブルー」→「ターコイズ」→「インディゴ(今年)」と…ブルー系が続きだったのが!来年はオレンジ!
02
あら~あら~あらららら~ ってかんじです 爆!
なんだか、来年から「流れが変わるよ!」という潜在意識からのメッセージかもですね。
賑やかしくなりそうです☆

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。