セルフケアchapter7.8

今日も1日セルフケア(心理学)講座でした^ ^

午前はChapter 7。
続けて通ってくださっている方のStep upを。
そしてまたまた、お昼は毎日激混み!の人気イタリアン「cafe flour/カフェフラワー」で一番乗り〜のランチを♪
(近所なので、リクエストがあると私が朝イチ!で席の予約を取ってくるのですわ^ ^)
http://www.cafe-flour.com/
最近、ここでのランチ率高いなぁ。


まぁ何度来ても美味しいし、一緒に行く人がいるって幸せ〜だからいいんだけど♡
午後は「初めまして」さんも交えChapter1を。
自己紹介から始めたにもかかわらず、良質のコミュニケーションツールを使うと、ググッと!すぐに距離が縮まります(^ ^)
ご参加のお二人♪ 帰る頃にはすっかり打ち解け、ワイワイと楽しい時間でした。
今日は初めましてさんもいるので、ワンセルフカードと対応したアロマも体験していただき、1枚プレゼント🎁
セルフセラピーカードももちろん!良いのですが、これに加えてワンセルフカードがまたイイ仕事するんですよ^ ^
(逆もありき)
お二人共色々と感じる、受け取るものがあったことと思います♡
初めましてさんは、この後、Step up!されるそうなので、まだまだお会いする機会がありそう。ありがたいことです。
新しいご縁に感謝♡
Chapter2〜のStep upさん♪再受講さん♪
(私のところは再受講は無料です)
ご都合あえば是非!参加してくださいねー。
やっぱり、複数人の方が学びが深いし、何より楽しいです(^。^)

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。