根拠のない直感は正解だと思います

今日は、文化の家でカラーセラピスト講座でした^ ^
元、同じ学び舎にいた「お久しぶり!」さんが受講してくださいました。
パステルを教えている方で、満を期して「えい!学ぼう!」と足を運んでくださいました。
「不思議ですねー。急に思い立ったんですよ」と。
何事も、そういうものかもしれませんね^ ^
何だかわからない衝動と、直感に従うことは、根拠はないけど正解なのだと私は思います。
文化の家での講座のお昼は、館内の和食レストランでのランチが定番。
この季節♡限定の「カキフライ御前」を堪能して、今日も楽しく美味しく充実した1日でした。感謝♡


コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。