セルフケア~心の学び~の感想をいたたきました

最近、私のところで人気の「セルフセラピーカード〜心の学び〜」講座。
先日、全ガイドラインの学びを終えられた男性が、受講しての感想をくださいました。

お忙しいビジネスマンでありながら、長い時間足をお運びいただいたこと、心から感謝いたします。
たくさんの時間と自己開示を共有しますので、この講座を終えられた方々は、私にとってまるで長年の友人のように感じています。

………いただいた感想………
ふとしたきっかけで「セルフ・セラピー・カード」を知り、試すうちにもっと深く知りたいと思うようになり「セルフケア~心の学び~」を受講させて頂きました。
元々、心理学やスピリチュアルな事柄に対してはある程度の知識を持っていましたが、本講座を通じて、それぞれへの理解が格段に深まるだけではなく、新たな気付きを数多く得る事が出来ました。
また、講座の内容だけではなく、山田先生のお人柄や考え方からも、同じく多くを学ばせて頂く事ができ、本当に受講して良かったと感じています。
今回学んだことを日常の中で積極的に活用し、より豊かな人生に役立てて行きたいと思っています。
心よりご縁に感謝します。O.T
………………

『Dr.チャック・スペザーノのセルフ・セラピー・カード』 チャック・スペザーノ著/VOICE出版
ヴィジョン心理学に基づいた48枚から成り立つカードです。
セラピーカードではあれど、
【10年後あなたの本棚に残るビジネス書100 神田昌典/著 勝間和代/著】でも紹介されている地に足の着いたものなので、社会と深く関わっているビジネスマンの心にもしっくりと寄り添います。

このカードの意味を知ることは、必ずやより深い自己発見に繋がります。
段階を追ってレッスンを積み重ねていくことで、きっとあなたの心に成長と変化をもたらすことでしょう。
セルフセラピーカード〜心の学び〜
ご興味ある方は↓↓↓をご覧ください^ ^
http://mamachi.pupu.jp/selftherapy.html

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。