TCトレーナー公式勉強会

今日は久っしぶり!に!
【TCトレーナー公式勉強会 】Chapter2&3をリクエスト開講しました^ ^

春は人を「何か新しいことを始めたい!」という気分にさせるのでしょうね。
今日、参加の、私の教え子トレーナーさんも、初!受講希望のご予約が入ったそうで。
大慌て!(笑)の勉強会リクエストでした♪

私のところも、この時期は例年、各講座ファーストSTEPのリクエストが多く。
あー今年も新しい季節の始まりだわー(^O^)
と、いう気分です♪

トレーナー勉強会のテキストには講座開講に便利な!「付録」が付いてるんですよ〜ん♪
今日はChapter1.2の予定でしたが、教え子トレーナーちゃん♪ Chapter3の付録に釣られ〜 爆!
2.3開講となりました^ ^

私もアウトプット(講師)側でありつつも、忘れかけてた部分(普段の講座では使わないマニアックなところ)を再確認して、ちょっと新鮮な時間でした。感謝感謝♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。