この世は行動してみなきゃわからない

ワンセルフカードトレーナー講座を開講しました^ ^
トレーナーを取得すると、First stepの講座を開講できる先生になれます。
私のところへ、様々な学びに足を運んでくれている彼女。
最初にお会いしたのは…何年前だったでしょうか。
4年?5年?
そんなに長い間、インプットメインだったのが。
この1週間でガラリと!アウトプットへシフト!
愛知県の知多半島に、また1人『ワンセルフカードトレーナー』さんが誕生しましたよ♡

ワンセルフカードにご興味あるお近くの方♪是非!
彼女は一昨日、ワンセルフカードトレーナーを取得。
そして早速!今日は、私のカラー仲間のお店【ミッドアート】
http://www.marble-eyes.com/zakka.html
で「名刺」「フライヤー」の作成。

なんと明日は続けて、今度はTCトレーナーを取得。
1週間で一気に!本当に思い切ったアクション!
素敵〜✨
いつか〜…とか
自信がついたら〜….とかさ。
それって…いつ⁈ は、残念よね。
とにかく!なんでもいいからやってみる!
そして、そこからその都度、精査する。
何事もやってみないと分からないよ。
自分にちゃんとできるのか?
(願いとは反し、向き不向きはありますよ)
本当にそれを好きで続けられるのか?
(そもそも好きじゃないのに、単に憧れてただけとかね)
「失敗したくない!」と。
頭の中で、完璧な段取り組みたくなる気持ちも…分からないでもないけど。
この世は「行動」してみなきゃ分からないのよ。
ただ「ねばならない」「で、あるべき」に騙されないようにね。
なんだか分からんけど、やりたい気持ちが湧き上がってくる そんな心の衝動(ワクワク)に従って。
まずはとにかく!やってみて、その流れのままに、その時その時の状況に、つじつまを合わせていく…
そんな柔軟性が、真の強さ(女性的な強さよね)じゃないかな〜。って、私は思う。
人には「流れ」「波」ってのが絶対!あるの。
流れにのる!
いい波が来たら、ビビりながらものる!
タイミングを逃さず乗ればスムーズに、それもキラキラ✨した景色を見せてくれながら、目的地に連れてってくれるよ^ ^ きっと

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。