桜の季節にアセンション


今日はTCトレーナー(先生をやる人)勉強会 Chapter1.2.3を開講しました^ ^
ご参加はお二人。
初めましてさん同士だと思っていたら!
なんと!「あっお久しぶりです〜」って…
あれ?お知り合い⁈
「はい。忘年会でご一緒しました」ですって!
カラー絡みではなく!私音頭の「飲み会」で、すでに顔見知りでした。
さすが!私!酒がサポートしてくれております 爆!

お二人共、うちへは4年?5年?
様々な学びをしに、はるばる遠方から足を運んでくださっていましたが。
長年のインプットからアウトプット側へシフトする、まさに今アセンションの時。
お昼は一緒に近くのイタリアンでランチをとり、帰り道に、今年は時期を遅く咲かせた、桜の並木を共に眺めながら、色々な想いを味わう時間となりました。
桜は咲き誇る 時の短さが寂しいけど、その儚さが私は好きです。
儚いからこそ「今」をただただ全霊で味わうことを、毎年、約束のように教えてくれる気がします。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。