私はどこへ向かっているのでしょう…


クレイテラピーマスター講座!第1回目に参加してきました〜(^-^)
すっかりクレイとハーブウォーターの魅力にハマったわたくし。
庭ではハーブを育て、自前ハーブウォーターを蒸留実験しつつ。
今年の夏にかけ、アロマフランス認定 クレイセラピストを目指します♡
「母さん!今度はどこへ向かっているんだ⁈」
と。いやー息子たちの言う通り!
私はどこへ向かっているのでしょう。笑
今日の講座を聴きながら ふっと
【奇妙に聞こえるかもしれませんが
この世界でいちばん安定しているものは
変化し続けているものです】
と、The book of color「brown」のフレーズが頭に浮かびました。
良いものも悪いものも、分け隔てなくうけいれる大地(クレイ)のように。
環境の変化を受け入れ、変化し続けることが「安定」しているということですよね。
我が「魂(心)」が望み、変化するままに!
行くとこまで行ってみまーす(^-^)v
…しかし
ホントにどこへ行き着くんだろう?笑

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。