アウトプットのほうが学び深い


昨日は朝から夕まで、がっつり!TCトレーナー講座でした。
今月は、私の教え子ちゃんお二人「三重県四日市」と「愛知県半田市」に新たなトレーナーさん(先生)が誕生しました〜^ ^
来月〜再来月には、活動開始すると思いますので、お近くでカラーセラピーにこ興味がある方、是非♪
昨日の教え子ちゃんは、最初に私のところでカラーを学んだのは、丸っと!5年前!
この5年間、私のところではカラーからカード、心理学様々な学びをし、知識を蓄えてきました。
いよいよ!それをアウトプットに切り替え、新たな学びを重ねる!決意をしました^ ^
受け取る覚悟ができるまで、ずいぶん時間がかかったね 笑
インプットも学びですが、アウトプットで得る学びは、もっともっと深く、喜び多いから♪
たくさん受けとり、どんどん豊かさを増してって下さい。
これから楽しみだね^_^
彼女が持っているTCカラーセラピストのテキスト!
懐かしき改変以前のもの(さすが!5年前 笑)で。
それも!昔、私が、講座の時に渡していたオリジナル資料を、まだ大事に持っていてくれた!(今は、テキストがより充実したので渡していません)
ああなんて懐かしい。
懐かしさと共に、とても嬉しく思いました^_^
ランチの時間も、長年時間を共有してきただけあり、話題尽きず!1日、私にとっても楽しい時でした。
これからも、色々と協力しあっていきましょっ♡

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。