長年親しまれて

今日はヴィジョン スパイラル講座でした。
受講生さんは、私から学び、マスタートレーナーへStep upしてから、しばらくして子供が生まれ、ここ数年活動休止していたお方。
今日は、おチビちゃんをまだ慣れない託児に預け、この大変!貴重であろう空き時間に、足を運んでくれました^ ^
ありがとう〜。感謝感謝。
何せ久しぶりに会ったもんだから、話はあっちに飛びこっちに飛び 尽きることなく 笑
名残惜しく、講座終了しました。
おチビちゃんがもう少し大きくなったら、少しづつでも、また都合を合わせて、今度は講義ではなくゆっくりとお互いのことを話したいです^ ^
こうやって、「マスタートレーナー」という同じ土俵に立ってなお「せんせー!」って、親しく足を運んでもらえることは、本当に嬉しい。
この仕事から得られる、喜び、豊さの1つです♡
やっててよかったな〜ってしみじみしながら、今からお片付け〜

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。