人生初✨ ラジオ放送に出演


今日はわたくし人生初✨
ラジオ放送に出演してきました^ ^
放送局:MID-FM765(中区新栄一町目)
番組HP:http://midfm761.com/
番組名:『加藤愛子のHAPPY♡愛ランド』内
『心ほぐしナビゲーター®TOSSYの馬鹿なフリして得をしろ!』
こちらに枠をいただいて、7月に長久手で開催する「からふる癒し体験!vol8」の告知PRさせてもらいました。
HP http://mamachi.pupu.jp/omikukan/
ラジオに出るなんて…これまで考えもしなかったし、私の中には発想すらなかったけど、こうやって声をかけてもらってありがたくお受けしました。
何事も1度でも「やったことがある」って強い!よね。
この歳にして初体験〜!
キュッ!といい意味で感じる緊張感。
色々と新鮮でした!
終了後、ビール片手にお互いの近況報告をたっぷりと 笑
しばらく会わない期間があっても、そこはそれなりの長い付き合い。
(今は同じ土俵に乗るカラーの先生で、違う地域で活動していますが、元、私の教え子ちゃんです)
いい距離感で、いい具合に気も使わず〜 爆!
心地の良い時間でした。
TOSSYありがとう〜^ ^ 楽しかった!
special thanks! 感謝 感謝

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。