根拠はないけど大丈夫 笑


今日はカラーセラピスト公式勉強会Chapter1.2.3を開講しました。
ご参加は、ただいま猛然!とセラピストとしての活動開始!に向け学びを深めている、ほんわか〜かなこさん(^ ^)
遠く三重県から足を運んでくださいました。
様々な出来事や想いを抱えた数年を過ごし、満を期して、これからはそれを糧に還元していくことにコミット!
「根拠はないんですけど、大丈夫。なんとかなる〜って気がするんです」と。
そ!根拠のない確信!それは何よりも強いし、きっと正解なんだと思う。
なんでもやってみないとね。この世は物質の世界だから、現実にアクション起こしてみないと確かには持てないよね。
でも、こんなかなこさん。以前は「石橋を叩いて叩いて叩いて…叩き壊して、渡れなくなる」人だったそうです 笑
彼女ののモニターセッションが四日市アトリエソワにて、6月20日 7月18日に受けられます^ ^
お近くでカラーセラピーにご興味のある方♪モニター価格のこの機会に是非♡
猛然!と歩みを進めるかなこさん 笑
今週は続けて、9日金曜日にChapter4.5を受講されますので、開講決定です。
再受講さん!セッション練習希望!
飛び入り参加 歓迎します(^ ^)
もちろん!新たに受講したいマスターカラーセラピストさんも大歓迎♡
メッセージでご連絡くださいませ。

コメントは受け付けていません。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。